情報紹介

情報紹介 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

菊川怜主演のドラマです。

今、テレビでやっています。
旦那が借金して、妻の菊川怜が不正取引で捕まって、宇都宮女子刑務所で過ごすという内容。

刑務所の部屋には当然、先に入っている人がいて、先着順で偉いんだとか何だとか。

ちなみに一番上が超ドMの性格という杉本彩

すっげ~、殺伐としている日常生活。
こんなんで改心なんて出来るわけ無い雰囲気全開。

やっぱり、本当の刑務所もこんなんなんでしょうか?
罪人たちならまだしも、看守もやりたい放題。

妊娠した女性に自分のご飯を分け与えるのも規律違反で罰せられるのか?
馬鹿じゃねぇの?どっちが人間として正しいか考えてもみろ。

ちょっとのことで「ジコウだ」って、馬鹿の一つ覚えか?




こいつらの生活費ってのは、私達のような社会人の税金から出されているんですよね?

アホらし・・・←本音


正直、怒りが込み上げてきています。
税金の使い道、つまりは税金で生活している役人たちの仕事振りを公開するべきだ。

私達は、お客様に満足を与え、そのお礼として給料となるお金を貰っています。
ならば、役所の人たちも私達の満足のいく仕事をしなければならない。

中途半端なことをして、一丁前にお金だけ貰おうなんて、幼稚園か小学生のレベルだろう。

ドラマが全て本当だとは思わないが、一部でも本当があるからこそ、こういったドラマが作られるのだろう。

怒りが収まらない。

こちらにはもっと面白いネタがありますよ。(苦笑)人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちはっ!

ついに花の金曜日ですね。

略して、花金!!(古い言い方・・・)

今夜の皆さんのご予定は如何でしょうか。

デート? 宴会? スポーツ観戦?

良いですね。楽しい話をすると幸せな気分になれます。


ちょっと最近、つらいことがありました。


言い難いのですが、おなかの肉がたるんできていまして・・・。

やっぱり毎週末の運動だけでは駄目なんでしょうか。

と、いうわけで食事を低カロリー高タンパクにして、ダイエット中。

最近、トレーニングも欠かしがちだったので、こちらもがんばります!




で、タイトルの件なんですが、この前ネットで面白そうなダイエット法が
ありましたので、ちょっと紹介します。


詳細はこちらから
↓   ↓   ↓
キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエットプログラム


現在、キックボクシングのコーチをされている方のようです。

なんでも、ダイエットには裏技があるみたいですね。

その方法で減量審査もパスしたとか・・・。


確かに、コーチが言われるように、ちまたでは様々なダイエットが
流行していますが、その割に肥満の人って不思議と減らないですよね?

と、いうか増加中??

やっぱりこれって業界の罠?なのかなって思っちゃいます。


値段は15,000円でちょっと高いと感じますが、ジムの会費とか、
下手なダイエット食品買うのとそんなに変わらないのではないかと思います。

何より、モノはなくなりますが、知識は永遠ですから!


とりあえず、見るだけは無料です。
↓  ↓   ↓   ↓   ↓
キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエットプログラム


さて、私も頑張りますので、皆さんも頑張りましょう!!







こちらにはもっと良いダイエット方法があるかも知れませんね。人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

花粉症でお困りの方は多く居ると思います。

私も酷い方ではないのですが、気になりだすと目と鼻がムズムズしてしまいます。


最近では、医療も進み薬を事前に投与すればシーズン中は快適に過ごせるようですね。


ですが、この不景気のさなか、出来れば安く且つ、効果的な方法があればありがたいですよね?


この前、テレビで見たのですが私の地元である愛知県の一部の農家では花粉症が無いとのこと。その農家とは、「フキ」を栽培しているところ。


今が旬のフキ



なんでもフキに含まれる成分「フキノール」が花粉対策にバッチリ効果があるとのこと。


花粉で辛い人は、是非フキ料理で花粉症克服を!


尚、フキから出るアクに多くフキノールが含まれている為、苦くても我慢する事。 だそうです。

他にも花粉症対策を知りたい方はコチラをクリック

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、空手で健康生活管理者のmarcyです。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。



胡散臭い始まり方をしてみました。でもタイトルに書いたのは本当なんです。

ちょっと下の記事を読んでみてく下さい。昨日(3/1)のニュースです。

<記事>
【ベルリン1日時事】ドイツのシュミット保健相は1日、禁煙推進運動の一環として、禁煙成功者らに総額1万ユーロ(約140万円)の賞金を贈るキャンペーンを5月に行うと発表した。同相は「お金持ちになれるばかりか、健康にもなれる」と喫煙者に呼び掛けた。 
</記事>


当然、私はタバコを吸わない人種なのですが、ちょっと国籍をドイツに変更してお金稼ごうかなと・・・。



まずは挑戦・・・

( °Д°)y─




アレ? (  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ




所詮この程度・・・

ちなみにこんなお金の稼ぎ方もあります↓
これは“ 株 ”ではない!“ ゲーム ”です(キッパリ!)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

世の中には、ダイエットに挑戦してなかなかうまくいかない方が多いのではないでしょうか?


実は私もその一人です。今でこそ、空手でだいぶ身体が引き締まってきましたが、一度気を抜いてしまうと一気にリバウンドしてしまうんです。


「リバウンドを制するものは、全国を制す!」
(by桜木花道)







って、そんなことで全国を制したくないっ!!
o(T△T=T△T)oジタバタ



でも、世の中にはかなりのダイエット食品やらが出回っているのに、どれも成功した声が聞こえないのが面白いですね。
つまり、それだけモノを出せば儲かる市場なんですよね。ムカつきます。



やっぱり、モノに頼るのではなく、自分自身で解決しなければならないのですね。

色々と見て回った結果、一番効果ありそうなのがコチラ

へタレキックボクサーが自身の経験を元に試行錯誤を繰り返し作り出したプログラムです。


キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット

[RSS] [Admin] [NewEntry]

