衝撃の出来事 ~爪の健康は欠かさずに!~

衝撃の出来事 ~爪の健康は欠かさずに!~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前のお話ですが、練習中に左足親指の爪の内側に血が溜まってしまいました。時間の経過と共に痛みはなくなり通常の生活に支障はなくなっていたのですが、本日の組手中に、再度足に痛みが走りました。

「うわ~、爪を傷めたかな」


と思い、目線を足に落とすと・・・








なんか、爪が浮いてるんですけど 汗
(おそらく溜まった血液である程度爪が浮いていたのが原因とは思うのですが)


爪が一部はがれるとか、割れるっていうのなら何度か経験はあるんですが、爪がきれいさっぱり剥がれる
っていうのは初めての経験です。


いうなれば、処女です。
英語ではバージンです。痛くしないでね(ハート)です。無理です。痛いに決まっています。血だって出ます。


爪がはがれました








・・・痛くないんですけど?



爪が剥がれると痛いはずですよね?
あれか、組手で頭に血が上って分泌されたアドレナリンで痛みを感じないのでしょうか?

精神が冷静になってくれば痛みが出てくるのでしょうか?
それとも、私が実は元々エロ痛い身体で初めてでも快楽を得てしまったということなのでしょうか?


ちなみに、今日の日記でアダルトサイトに認定されてしまわないのか?


どうでも良い色々なことが、頭をめぐります。


とりあえず、めちゃイケのスペシャル見て心を落ち着けます。

濱口おもしれ~! (* ̄▽ ̄*)


爪に限らず、身体の健康は大切に!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/121-c0af1147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
