たくさん野菜を頂きました! 無農薬野菜でマンボっ!(特に意味なし)

たくさん野菜を頂きました! 無農薬野菜でマンボっ!(特に意味なし) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末、うちの会社の事務さんが帰郷されました。

実家の庭には家庭菜園?があるらしく、たくさんの野菜をお土産に持ってきてくれました。

しかも、つきで。
虫がつくということは、無農薬で安全な野菜ということです。



そんなわけで、今夜の晩御飯は三つ葉の味噌汁に決定です。


出来あがり予定画像
完成予定

緑が鮮やかな三つ葉のお味噌汁です。


さぁ、ここは腕の見せ所です。さぁ、見るがいい我が料理の腕前を!!

実際の完成品

若干、緑色が濁っている気がしないでもないですが、いい感じじゃないですか?


何よりも、三つ葉の香りが・・・

香りが・・・




ごばっ!!(入れすぎ・・・)
実際の完成品2


とっても三つ葉臭いお味噌汁でした。

香りを通り越して、匂いって感じでした。

まぁ、味は悪くなかったですよ。


さて、まだまだ残った三つ葉をはじめとした野菜をどう料理するかな。

うれしさで、先が思いやられます・・・。



こちらにはもっと面白いネタがありますよ。(苦笑)人気blogランキングへ


「無添加」「無加工」「良質で格安」にこだわるなら

「無添加」「無加工」「良質で格安」にこだわるなら

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/144-0d315880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
