輝く女シリーズ(7)“塀の中の懲りない女たち~宇都宮女子刑務所2006”

輝く女シリーズ(7)“塀の中の懲りない女たち~宇都宮女子刑務所2006” に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

菊川怜主演のドラマです。

今、テレビでやっています。
旦那が借金して、妻の菊川怜が不正取引で捕まって、宇都宮女子刑務所で過ごすという内容。

刑務所の部屋には当然、先に入っている人がいて、先着順で偉いんだとか何だとか。

ちなみに一番上が超ドMの性格という杉本彩

すっげ~、殺伐としている日常生活。
こんなんで改心なんて出来るわけ無い雰囲気全開。

やっぱり、本当の刑務所もこんなんなんでしょうか?
罪人たちならまだしも、看守もやりたい放題。

妊娠した女性に自分のご飯を分け与えるのも規律違反で罰せられるのか?
馬鹿じゃねぇの?どっちが人間として正しいか考えてもみろ。

ちょっとのことで「ジコウだ」って、馬鹿の一つ覚えか?




こいつらの生活費ってのは、私達のような社会人の税金から出されているんですよね?

アホらし・・・←本音


正直、怒りが込み上げてきています。
税金の使い道、つまりは税金で生活している役人たちの仕事振りを公開するべきだ。

私達は、お客様に満足を与え、そのお礼として給料となるお金を貰っています。
ならば、役所の人たちも私達の満足のいく仕事をしなければならない。

中途半端なことをして、一丁前にお金だけ貰おうなんて、幼稚園か小学生のレベルだろう。

ドラマが全て本当だとは思わないが、一部でも本当があるからこそ、こういったドラマが作られるのだろう。

怒りが収まらない。

こちらにはもっと面白いネタがありますよ。(苦笑)人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/145-356045e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
