朝ごはんちゃんと食べてますか?

朝ごはんちゃんと食べてますか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

軽く寝坊しました。

本当に軽くなので、遅刻とかには何の影響もありません。

ネタとして不成立です。


朝食はいつも、食パンを焼いて食べているのですが、

最近は雨やら残業やらで買い物に行かず、切らしてました。


「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。」

との女王様の格言(違)通り、ケーキを食べることにします。



って、ケーキなんざ あるわけね~だろ。( ̄△ ̄#) ウラー


おとなしく残り飯に目玉焼きの載せて、しょうゆを垂らした我が家では最高級の贅沢朝食を済ませます。
最高の贅沢料理


では、行ってきます。

こちらにはもっと面白いネタがありますよ。(苦笑)人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/151-8272d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
