間違えたっていいじゃない・・・ にんげんだもn ( ̄△ ̄#) ざけんなっ!

間違えたっていいじゃない・・・ にんげんだもn ( ̄△ ̄#) ざけんなっ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

神奈川県警は、02年に横浜市で発生した殺人未遂事件で、青葉署が今月22日に逮捕した広島市のとび職の男性(40)が、事件とは無関係と判明し29日に男性を釈放したと発表した。男性は逮捕当初から「身に覚えがない」と否認していたが、8日間拘置された。

~日刊スポーツより~


誤認逮捕の記事です。

「身に覚えがない」と言っていた男性を8日間も拘置したらしいですね。

そもそも、なんで逮捕したのか?

そこまで、彼が犯人だという自信があったのか?

はなはだ疑問ではありますが、とにかく一言言わせていただければ・・・




税金返せっ!( ̄□ ̄#)

 ↑最近こればっか・・・。


もうね、呆れますね。

しかも、神奈川だけでも今年3月にも2件誤認逮捕をしているというじゃないですか。


高い税金払ってさ・・・、安全を守ってくれてると思っているのにさ・・・。

もう国民もがっかりですよ。

頑張っている人も、当然いるのは知っていますよ。

でもね、社会ってのは団体の中の一人がミスをすれば、全体が悪く見られるのは当然ですよ。

そんな厳しい条件の中で、我々サラリーマンはお金を稼いで頑張っているんです。

今回、誤認逮捕された被害者の人の人生はもうめちゃくちゃですよ。

少なくとも、彼も警察に対して税金という形でお金を支払っていたのです。

それが、裏切られたばかりではなく、人生をむちゃくちゃにされ・・・。


私たちは何(誰)を信じたら良いのでしょうか?

警察官にを持たせても良いのでしょうか?

日本の将来が不安でしょうがない朝でした。
日本を代表する警察官?



こんな本も出ているのに・・・


こちらにはもっと面白いネタがありますよ。(苦笑)人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。警察の不祥事は,「不祥事@13Hz」さんが細かく情報を収集しておられますので,よろしければそちらもご覧ください。僕のブログにもリンクを張ってあります。
2006/05/30(火) 11:11 | URL | 事件帖アーカイブ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/154-a009e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
