クリスマスイブイブです

クリスマスイブイブです に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、クリスマスの三連休第一日目。


皆様はどのような過ごし方をされたでしょうか?
彼氏・彼女がおられる方はどこかへデートへ行かれたことでしょう。
そして、今夜はホテルですか?いいですね。


残念ながら、痛い系の日記ではないので、ここで面白いひがみはしません、期待しないで下さい。


ちなみに私は彼女と共に夕方から南町田のグランベリーモールへ行ってきました。



ん?なぜ夕方からって?


なかなかいい所に目を付けなさる。




寝坊したんだよっ!


ちなみに、彼女の方が。



ちょっと遅めのご飯をマック(関西ではマクド)で済ませ、そのままぶらぶらと。

夜になるとイルミネーションが綺麗ですね。
グランベリーモールです


この前、安く購入したデジカメで撮影しました。

他にも写真はあるのですが、安いせいか全然ピントが合わない。暗いと余計にぼやけるという最悪製品・・・。金返せ。ちくしょ。


あ、ちなみにグランベリーモールでは何も購入してません。
晩御飯の食材くらいです。


ペットショップの柴犬が可愛かった。
でも、お姉さんの方が可愛かった。



昨日の鍛錬報告・・・

腹筋300回。ちょっと頑張りました。


明日は朝早いので鍛錬はお休みします。←こんな事言ってるから駄目なんですね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/20-50329968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
