幸せの青いハンカチ ~斉藤佑樹投手フィーバー~

幸せの青いハンカチ ~斉藤佑樹投手フィーバー~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日・月曜日と異常なほどの盛り上がりを見せた高校野球

甲子園初優勝を達成した早実の斎藤佑樹投手(18)ブームは大会終了から2日たった23日も、勢いがとどまることを知りませんね。

NHKでは25日放送の「NHKスペシャル」で決勝戦の熱闘を取り上げる番組を急きょ編成したくらいです。

また、斎藤投手が汗をふくハンドタオルが大阪市内に本社を置くハンカチメーカー「ニシオ」の製品であることが判明したようです。同社には取材が殺到するなど、各方面でフィーバーが続いていると報道されています。


しかし、私は皆さんに忠告をしたい!!

昨日の仕事帰りに電車で、少々恰幅のある男性が座席に座るなり、ズボンのポケットから、水色の三つ折りハンカチを取り出し、顔(鼻の下や耳の辺り)を拭いているのを見かけました。


彼も斉藤投手を意識しているのでしょう。対面の座席には「女子高生

汗を拭いては周りを見渡し、また拭いては見渡しをずっと繰り返していました。意識するにしても、やりすぎはいけません。残念ながら、彼は汗だくの気持ち悪いおっさんにしか見えませんでした。


「おいおい、どんだけ汗かいてんだよ!」とツッコミたくなる程、拭いてました。うん、キモい。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/213-ab795892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 駒大苫小牧が、苦しみながらもここまでキターーーー!って感じ。  なんにしても、
2006/08/25(金) 20:29:15 | Words and Ironies
