鈴木安奈さん、斉藤佑樹投手に感謝!

鈴木安奈さん、斉藤佑樹投手に感謝! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、ようやくブログにアクセスが集まるようになってきました。
閲覧者の皆様、ありがとうございます。

そして、ついに昨日200アクセスを記録しました。
この喜びを原動力に今後も頑張ってまいります。


祝!200アクセス突破


あと、出来ましたらアフィリエイトのリンクもポチポチっとクリックしていただけると、喜びます。



当然、喜び勇んでアクセス解析をしてみました。

そして、我がブログに多大なる貢献をして頂いたキーワードを見つけました。


それは・・・

鈴木安奈



( ̄-  ̄ ) ・・・。



( ̄-  ̄ ) ん・・・。←何かに気付いた






( ̄~ ̄;)むむぅ・・・。






( ̄□ ̄;)げっ!!



漢字間違い!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?




<証拠資料>8/15投稿記事

誤字_鈴木安奈




正確には、鈴木杏奈さんです。


あと、斉藤佑樹投手もありがとう。←鈴木杏奈のネタでほとんど書けなかった。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
お互いに頑張ってアクセス件数を伸ばしていきましょう。
これからもよろしくお願いします。
2006/08/29(火) 12:19 | URL | さつき #7Rx1Ws/6[ 編集]
コメントありがとうございます。
さつき様のブログ拝見いたしました。ものすごい記事数ですね!努力の結晶ですね。

私も頑張っていきますので、お互い頑張りましょう。

良い点などは見習わせていただきます。

本来ならば、さつき様のブログにコメントを残すところですが、会員しか残せないようでしたので、こちらに失礼します。
2006/08/29(火) 13:33 | URL | marcy #1hV0Oxi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/217-67fbab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相性ネタをもう一つ。レイザーラモンHGこと住谷正樹さんとタレントの鈴木杏奈さんを見てみます。 レイザーラモンHGさん(以降HG)は七赤金星で、鈴木さんは八白土星
2006/08/29(火) 13:33:07 | 占いチャンプルー by 大鳳
