2007年度予算概算が82兆7300億円?

2007年度予算概算が82兆7300億円? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

財務省は30日、2007年度予算概算要求について、一般会計の総額が06年度当初予算比3.8%(3兆0400億円)増の82兆7300億円程度になることを明らかにしました。

このうち、国債の償還や利払いに充てる国債費は10.2%増の20兆6900億円程度となるとのこと。




え~、正直私には難しいことは判りませんが、日本が赤字国家だと言うことは判ります。


赤字ってことは、「お金が無い」んですよね。
なのに、もっとお金を使うってのは正直どうなのでしょう?


んで、そのお金の出どころはどこ?私たちの血税?


節約しろよ( ̄△ ̄#)


もうね、本当、小学生かよ・・・と。

その辺でやってる道路工事みても、何のためにやってるのか判りません。

しかも、工事前の方が綺麗だったじゃないかという酷い場合もあります。

いい加減、「お金を使う政治家=良い政治家」体質は直した方がいいですよ。

事業失敗した政治家はキッチリ責任取るべき。これ当然。

あと、税金を何に遣ったのかハッキリ公表しなさい。
お小遣い貰って、ドキドキしながらエロ本買ってごまかしてる中学時代の私男子中学生じゃないんだから。


あの頃は、何もかもが新鮮だったな・・・。(遠い目)


よろしければ、応援ポチッ!
人気ブログランキング
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/220-facaf680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。