「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言

「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボクシングWBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(協栄ジム)が31日、都内ホテルで記者会見を開き、同級1位ファン・ランダエタ(ベネズエラ)との初防衛戦を10月18日に有明コロシアムで行うと正式に発表しました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

待ってましたネ!この展開!
今度こそ、白黒ハッキリつけましょう!ランダエタこそがチャンピオンだと。



また、会見において“浪速乃闘拳”がついに重い口を開いたそうです。


2日に行われたWBA世界ライトフライ級王座決定戦でランダエタと対戦し、判定ながらイカサマで見事勝利を収め、悲願の世界王座を購入獲得したものの、微妙な判定を巡って一部から厳しい批判を浴びてきましたが、これも20日に試合を控えていた二男・大毅が試合に集中できるよう配慮し、これまで沈黙を守ってきたとのこと。

弟思いのお兄ちゃんです。
色んな意味で泣かせます。


会見にピリピリムードが漂う中、協栄ジム金平桂一郎会長と会見場に現れた興毅は、「とりあえずアイツ(きっと判定でランダエダにポイントを入れた審判のことですね)だけは許せん。アイツごときにああいう試合をしたことに納得していない。とりあえず次はつぶすよ」と豪快に八つ当たりKOを宣言されたとのこと。


前回は減量苦で苦戦をしたと言われていますが、

「一回買収してやったから分かっている。今回は違う賄賂調整でやるしな。この前は最悪だったし、あれ以下の金額は積まない。減量がうまくいったらあいつ死ぬな。(審判逃げて!!)ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」とコメント。

詳細こそ明かされませんでしたが、新たな調整法で初防衛戦に臨むことを明かしたようです。
何の調整かは判りかねますが、触れないでおきます。


「オレはオレのボクシングという名の買収行為をやるだけ。寝てても勝てるよあんなヤツ←嘘だろ」といつものビッグマウスも飛び出したようですが、会見中はうつむき加減で腕を組み、質問にも終始厳しい表情で答えていたとのことです。



会見の最後にはファンに向けて、「前回は悪いことした。(←ここ重要)ファンも納得してないやろうけど、オレが一番納得してないからな。今度は、みんなにスカッとしてもらうような試合を見せるよ」とメッセージを送った興毅。果たして、批判を吹き飛ばす豪快なKO勝利を見せることができるのか!?



感動しました。彼は悪いことをしたとハッキリ発言したんですね。





ところで・・・

ちょっとここの記事の一文が気になってます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

会見中はうつむき加減で腕を組み、質問にも終始厳しい表情で答えていた


( ̄~ ̄;)どっかで見た覚えがあるような・・・??



アッΣ( ̄□ ̄;)!!!



亀田後ろ~~~!!
亀田興毅とコナン、夢の共演



よろしければ、応援ポチッ!
人気ブログランキング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/221-952c790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。