見るだけでは満足できなかった教授がついに・・・

見るだけでは満足できなかった教授がついに・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)=東京都港区白金台=が、電車の中で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。

Yahoo!ニュースより


以前、女子高生のスカートの中を手鏡で覗いて捕まった教授が、ついに行動を起こしたようです。

なんでも、今回は電車内で、女子高生のお尻を触ったとのこと。

見るだけでは、満足できなかったのでしょうね。
酔っていたために記憶に無いと言っているようですが、もう誰も信じないでしょう。


正直、同じ男性として情け無いです。
恥を知りなさい!恥を!!

ましてや、まだ未熟な女子高生ですよ。
社会を知らず、大人たちが護ってあげなければならない年代の子達なんです。

そんな弱い立場の子達に対して、卑劣・卑猥な行為をする教員。
もう芯から腐ってますね。



ただ、気をつけて欲しいのは、最近の女子高生も男性を挑発するような身なりをしているということは紛れも無い事実です。

そこは各自自粛して欲しいと思いますね。



さて、今回の件に関して、私も一人の男性として考えなければならない点が多々あるかと思います。

週末ということもありますので、仕事帰りにレンタルビデオ屋へ行って、この手の内容を記録した動画を借り、真剣に問題と向かい合いたいと思います。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
男の人は仕方ないっすよ。
うちのパパリンコなんか、夏の女性たちを目でセクハラしていましたから・・・。
2006/09/15(金) 21:30 | URL | 雪☆侍 #-[ 編集]
まぁ、目で見るくらいならいいけど、行動に出しちゃまずいよね。
俺もせいぜい、頭の中で(以下検閲削除)

若いお父さんだね!
2006/09/17(日) 08:52 | URL | marcy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/234-25c88eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
