男というものは・・・ 狩猟時代の名残りについて

男というものは・・・ 狩猟時代の名残りについて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちのブログから、相互リンクを貼らせて頂いている「雪☆侍はなさけない侍!!」の本日(9月18日)のブログで、お父さんが柔道のテレビを見ながら興奮をしているという内容の日記が公開されています。

折角ですので、いじら男について説明させていただきます。

世の女性の方々は、是非参考にしてください。

===================================================


男ってのは、皆、細胞の核の中に「戦士」を潜めているものなのです。

女性には理解できない行動かも知れませんが、ボクシングやK-1などの格闘技を見るとはしゃいでしまうのも、これが原因と言えるでしょう。

どんなに年月が流れても決して忘れられない本能。狩猟時代のDNA・・・。とても神秘的なことです。

その時代、力の強い男は、その分だけ「権力」を得られたのです。


私も一人の「男」として、テレビで肌と肌とのぶつかり合いを見ると、興奮を抑えられなくなります。




だから、決して夜遅くに肌色系の露出が多いビデオを見て興奮をしたとしても、これはしょうがないことなのです。





ああああああ、こんなことばかり書いているから、トレンドマイクロにURLフィルターなんて、リーサルウェポンを投下されるんじゃぁぁぁ~~

バタo((><o))((o><))oバタ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
早速、遊びにきました
(o`∀´o)
marcyさんおもしろすぎですよっ♪
真面目に書いてるとおもいきや
(≧▽≦)/
marcyさんの言葉で、今日だけはオヤジを許してやろうと思います!
2006/09/18(月) 22:27 | URL | 雪☆侍 #-[ 編集]
ありがと~。楽しんで貰える事が、私の心の栄養です。
(でも、食べないと死にます。)

今日だけはって・・・、もう数時間だけしかないと思いますが。
2006/09/19(火) 10:14 | URL | marcy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/238-f63f105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
