どえりゃ~、勘違い

どえりゃ~、勘違い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども、名古屋出身のmarcyです。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。


以前も「絆創膏」の呼び方で地方の特性などをご紹介しましたが、
今回も似たようなお話しです。



それは、昨日のこと。

小さい頃より、「吉本新喜劇」を見ていた私は多少関西弁が出てしまうことがあります。

今日のお話しはそれがきっかけとなり、私と彼女が巻き込まれてしまった恐るべきエピソードです。
トイレに行くならば今のうちですよ。


時刻は夕暮れ。
パソコンに向かい、作業をしていた時のことです。

誤字に気付き、ボソッとつぶやいた言葉がことの発端・・・。

私「あっ、漢字ちゃうわ・・・」( ̄-  ̄ )



彼女「え?感じちゃう??」(^▽^笑)



彼女よ、何故そんなに嬉しそうなのだ・・・。





その2

私「小さい小バエが飛んでるな・・・」 ( ̄-  ̄ )


彼女「え?小さい子が大学行ってる??」 (・-・*)?



休日に彼女と過ごすとネタが尽きません・・・。
(実はまだあったが、忘れた)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/252-5ac431e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
