寝正月 ~いきなりの購入依頼~

寝正月 ~いきなりの購入依頼~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お正月三が日の二日目でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、昨日は初詣のお話を致しました。
気付いたのですが、


氏神様にお参りしてね~や


うん、一年の初めからやってしまった感バリバリです。
これでこそ、私の人生です。面白いからこのまま氏神様は無視する方向で行きたいと思います。


今年何か不幸があったらきっと氏神様の怒りでしょう。




話しは変わりますが実は私、副業で情報販売をしております。ネット上でそのサイトを昨年11月頃に立ち上げたのですが、本日初めての購入希望者が現れました。物好きな方って居るんですね。


そんな訳で、夕方から本屋のはしごをしてプラスアルファの情報収集に走り回っていました。なかなか目当ての本が無かったのですが、とても充実した時間を過ごせました。

そんな訳で、本日はトレーニングしておりません。そして、実家の上げ膳下げ膳のせいで体重増えました。

出来れば据え膳も用意してもらえると、良い運動になるのですが・・・。


無理ですか、そうですか。


ここを読まれている、美しいあなたでも良いですよ。

サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)←彼女
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/30-6b5f5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
