仕事初め ~幸せを感じた瞬間~

仕事初め ~幸せを感じた瞬間~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、世間一般では仕事初めですね。

ご多分にも漏れず、うちの会社も仕事初めでした。
基本的にミーティング中心の一日で、社長が教育用に購入したDVDを2本みて、説教聞いて終了。

楽で良かった・・・。

唯一の敵、眠気に屈することも無く、戦い抜きました。


特に面白いことも無いので、せっかく来て頂いた方には申し訳ない限りです。


そうそう、携帯の充電器を実家に忘れてきたみたいです。



本日の鍛錬・・・腹筋100回 背筋150回。



実家に連絡して、充電器探してもらいました。

彼女から連絡が取れなくて悲しいって言われました。


俺って恵まれた環境にいるって事を実感した素晴らしい一日でした。










仕事用鞄のサイドポケットから充電器が見つかりました。


もう、切腹モノです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/32-9af05056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
