ローマ、史上最悪の敗戦=欧州CL http://sports.yahoo.co.jp/news/20070411-00000009-spnavi-socc.html

ローマ、史上最悪の敗戦=欧州CL http://sports.yahoo.co.jp/news/20070411-00000009-spnavi-socc.html に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 オールド・トラフォードでの大敗はローマにとって欧州カップでのクラブ史上最悪の敗戦となった。チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝の第2戦、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)対ローマの試合は1-7という記録的スコアに終わり、トッティと仲間たちはあまりにも重い荷物を背負ってマンチェスターから帰国しなければならない。準々決勝でチャンピオンズリーグから姿を消しただけではなく、1-7という記録的なスコアをクラブの歴史に残すことになってしまった。

 過去にローマが戦った欧州カップでの209試合の中で、最多失点は4点。最も最近のものは、2004年9月29日に行われたCLのグループリーグB組の試合で、レアル・マドリーに喫した2-4の敗戦だった。

 さらにさかのぼると、1992年11月にはUEFAカップのグラスホッパー・チューリヒとのホームゲームで3-4。1988年にはベオグラードでパルチザンに2-4、1965年にはチェルシーに1-4の敗戦を喫した(いずれもUEFAカップ)。

 今回のオールド・トラフォードで記録が更新されるまで、過去最悪のスコアだったのは0-4。1961年11月29日にはUEFAカップのシェフィールド・ウェンズデー戦に0-4で敗れており、これはローマが過去にイングランドでのアウエーゲームで記録した最悪のスコアでもあった。1964年3月5日(UEFAカップ準々決勝)にはホームでケルンに、1980年10月1日(カップウィナーズカップ)にはカールツァイス・イェーナにそれぞれ0-4で敗れた。

 一方のマンUにとっては、今回の7-1の大勝は欧州カップでのクラブ史上2番目の記録となった。これを上回る結果を出したのは1956年9月26日に行われたチャンピオンズカップ1回戦。“赤い悪魔”(マンUの愛称)にとって欧州カップでの初めてのホームゲームとなったこの日、ベルギーのアンデルレヒトを10-0で下した。

(C)SPORT


<Yahoo!ニュースより>

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070411-00000009-spnavi-socc.html


【本日の無料レポート紹介】


○100を切れないゴルファーに捧げる!最短で100を切る方法

ゴルフを始めて最初の壁100!をなかなか切れないゴルファーに、最短で100を切る方法を伝えたい

と思いレポートを作成しました。

切ってしまえば、壁とは思えない壁なのですが・・・

●●●とグリーンの●●●をどう処理出来るかがスコアメイクの肝です。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003115_2&n=m1000006139



○懸賞・プレゼント 超効率的で安全な応募の裏ワザ

ネット懸賞の当選のカギは、いかに数多く応募するかにかかっています。
でも、応募すると、スパムメールや読みたくないメールマガジンがたくさん来て、お困りの方も多いと思い

ます。
そこで、懸賞・プレゼントを短時間で効率的にたくさん応募して、当選確率を上げ、しかも迷惑メールに

悩まされずに、当選通知と読みたいメールだけを受け取る、安全で便利なノウハウをお教えします。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000168986_5&n=m1000006139



○携帯電話が現金回収機に!

毎日のように使っている携帯電話。
この携帯電話を「現金回収機」にしませんか?
携帯電話の稼ぐ機能を使って、お小遣いを稼ぎましょう。
※お小遣いを受け取るための銀行口座が必要です。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004872_6&n=m1000006139


○忘年会で大活躍!!マジック26連発!!

うーん・・困ったなあ!!
忘年会で「なんかやれっ」て言われても。
何にも芸なんてないし・・・

はーい!!
おめでとうございます!!

このレポートと出会えて良かったー!!

即効でできるマジックばかり!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004574_7&n=m1000006139


○練習しても全然上達しないと悩んでいるあなたに!【頑張らないゴルフ上達法】  ボールを打たずに上達できる

いくつものゴルフ上達法を試してきたのに
ボールもいっぱい打ってきたのに
ちっとも上手くならない・・・・・

そんなあなたに!!

『頑張らないゴルフ上達法』

ボールを打たなくってもゴルフは上達できるんです!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002067&n=m1000006139



○世界中に無料でテレビ電話がタダ!で出来る驚きのツール 『Skypeスカイプ』マニュアル(導入編)

遠く離れた大切な人とタダでテレビ電話が使えるなんて便利ですよね!


 えっ? まだ知らない?

 それは、もったいない。 インターネット環境があれば、だれでもカンタンに

 国内だけじゃなくて、世界中の人たちと、無料でテレビ電話が出来ちゃう、

 無料ソフト『Skypeスカイプ』の入手方法から、設定・利用方法まで、

 初心者にもわかりやすく、完全図解入りで紹介しています。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003867_3&n=m1000006139



○イメージと口癖があなたの人生を変える!

イメージと言葉には、ものすごい力があります。あなたがどんな映像を思い描き、どんな言葉を口癖にし

ているかで、あなたの人生が大きく左右されます。

あなたは、これからどんなあなたになりたいですか?

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000006_2&n=m1000006139



○たった2分でわかる成功するための5つの法則

このレポートは、人生において必ず必要となる成功の法則を説明しています。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000001890_2&n=m1000006139



○うっかりわすれちゃったパスワードを調べる方法♪


図解入り♪です

うっかりわすれてしまった

だいじなパスワード・・・ありませんかぁ?

どうやってもおもいだせない><


でも・・・大丈夫♪

この方法でパッパっと調べちゃってください♪ 

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003142&n=m1000006139



○ストレス解決マニュアル無料レポート版


あなたのストレスを解決する方法を知っているのですが、あなたは知りたくないですか?

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005780&n=m1000006139



○300人は面接してきた焼肉屋の店長が暴露するアルバイト面接、一発合格への極意

アルバイト面接は、すでに電話をかけている時から始まっています。
いかに好印象を与え一発で採用してもらえるか?
300人は面接してきた私がすべて暴露します。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004475_2&n=m1000006139



○たった1日しか時間が取れなくても失敗しないお部屋探し

就職・入学・転勤などで、遠くに引越しをしなければならなくなった時、
あなたはどうしますか?
何回も現地に下見に行く時間なんてないですよね?
物件の下見は1回しかできない方がほとんどではないでしょうか?
その1回で理想のお部屋に出会いたいですよね?

それには事前準備が大切です!

このレポートは、この春、お部屋探しに失敗してしまった私の友人の体験と、賃貸営業としての私の経

験をふまえて、
・お部屋探しのながれ
・不動産会社の選び方
・事前準備のポイント
などについて、初めてお部屋を探す方にも、わかりやすいようにまとめました。
賃貸不動産用語集、役立ちシートもあります。
あなたには、私の友人のような失敗をして欲しくありません!
このレポートを読んで、ぜひ、あなたの理想のお部屋をゲットしてくださいね!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005641&n=m1000006139



○凄い!携帯電話と銀行口座があれば30万稼げる驚きの方法!私が30万円稼いだひ・み・つ

私が初期投資0円で1ヶ月間の実践結果《30万1500円》を叩き出した完璧な即金獲得マニュアルです。
このメールを全て読まれたら即実践、毎週2回報酬が貴方の口座に入ります。
まず、携帯を用意して以下のサイトに登録を済ませ、一刻も早く稼いで下さい。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=b0000002991&n=m1000006139

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/377-4493fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
