<代理出産>「7、8人が応募」根津院長へ電話やメール http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000008-mai-soci

<代理出産>「7、8人が応募」根津院長へ電話やメール http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000008-mai-soci に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 諏訪マタニティークリニック(長野県下諏訪町)の根津八紘院長が、不妊夫婦の受精卵で妻に代わって出産する「代理出産」ボランティアを公募すると明らかにした問題で、根津院長は13日、複数の応募があったことを発表した。根津院長は「電子メールなどで7、8人の応募があった」と語った。また「この気持ちを生かせるようにしたい」とし、応募女性による代理出産に前向きな姿勢を見せた。【池乗有衣】
 日本産科婦人科学会は現在、代理出産を認めていない。根津院長は12日に東京都内で開いた会見で「必要としている患者さんがいる」などとして代理出産のボランティア募集を発表し、専門家から批判の声が上がった。
 根津院長によると、直後から13日までに同院には電話や電子メールでボランティアの申し出があったという。「ニュースで募集を知り、切実な願いを持つ人の役に立ちたい」(根津院長)という女性からだった。
 会見では「募集は40代から50代」としていたが、応募者はほとんどが30~40代で、「30代ではいけないのか」という問い合わせもあった。根津院長は「代理出産を願う人がいながら外国に依存している現実をおかしいと思い、危険を顧みず、声を上げてくれたことに感謝している」と語った。
 また、柳沢伯夫厚生労働相が公募に否定的な考えを示していることに根津院長は「日本人が海外でする代理出産を国は看過していた」と反論した。そのうえで「公募は時間的な猶予のない患者さんのために決断したもので、思いつきではない」と語った。

<Yahoo!ニュースより>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000008-mai-soci


【本日の特選無料レポート紹介】

○お金持ちになりたい人のための 『手取り収入最大化』 レポート 2007

これからの「格差社会」 「大増税社会」 を、どう生きていけばいいのか?

その答えは、ズバリ!『手取り収入を増やすこと!』 です。


みなさん稼ぐ情報には敏感ですが、「手取り収入としてお金を残す知識」が無いと、

せっかく苦労して稼いだお金が納税という形で、国に徴収されて、

結局、余裕のある豊かな暮らしは出来ないですよ。


本無料レポートでは、有料マニュアル『お金持ちになりたい人のための 手取り収入最大化

マニュアル2007』の57種類の情報の中から、下記を無料で公開します。


◎ 年収1000万円・3000万円・5000万円・1億円の手取り収入はいくらか?
  を知ることができる、2007年度税制での『手取り収入早見表』を公開!

◎〝ベンツやBMWなどの高級外車〟を法人企業や個人事業の経費で乗る方法とは?

◎〝家族旅行〟も会社の経費で行けます!その条件とは?

◎ 出張するたびに5万円以上の〝臨時収入〟をGET!その方法と事例とは?

◎〝iPod(アイポッド)〟を会社経費で買える理由

◎ 起業家要注意!経費にならない大きな支出とは?

◎ 売りに出ているサイトを「M&A」で買って、経費にする方法

◎ 会社や自分自身をブランディングする経費の有効活用法とは?


以上、本レポートは主に「小規模会社社長」「1人社長」「自営業」

「副業などのアフィリエイター(主婦含む)」「独立希望者」の方々

を対象に書いています。


世の金持ち社長達の「蓄財術」の一端を、ぜひお知りください!


(A4版・19ページ)

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006071&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/446-4f8a56d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。