素晴らしき日々 ~日常会話の楽しさ~

素晴らしき日々 ~日常会話の楽しさ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は早めに退社できました。

彼女と駅で落ち合って、食料品の買出しに出かけます。
途中、リサイクルショップの前を通ったときに、彼女が安い壁掛け時計を見付けました。


通常ならば、3,000円で売られていてもおかしくない様な時計が300円だったとの事。

まぁ、リサイクルですから安くて当然ですが、ひょっとしたら何か欠陥があるのでは?という話になりまして・・・。



「秒針のカチコチいう音が気持ち悪い」から始まり、


おっさんの様な声でカチコチと聞こえる」に発展。




「しかも、時々咳き込む



あ~、しんど・・・」って関西弁でしゃべりだす。



気付くと嫁さんが出来ている。

しかも、お腹部分(?)が大きい



10ヶ月すると、小さな時計が増えている。




電池が切れると親戚一同が介する








うん、300円でも買わないね。


本日の鍛錬・・・
 仕事に追われて出来ませんでした。もう、ダメです。(でも、晩御飯はおいしかったです☆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/45-e6c33f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
