<統一地方選>渋谷区長選 オタク評論家の宅八郎氏が出馬 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000076-mai-pol

<統一地方選>渋谷区長選 オタク評論家の宅八郎氏が出馬 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000076-mai-pol に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 15日告示の東京都渋谷区長選に、「オタク評論家」で知られる宅八郎氏(44)が14日、立候補を表明した。政治団体「オンブズマン渋谷行革110番」の公認。宅氏は現区政を「大きな箱物を立て続けに建設している」と批判し、「渋谷をもう一度、萌(も)える街にしたい」と訴える。職員給与の見直しや区長退職金の廃止などを公約に掲げる。宅氏はテレビCM制作会社を経て90年、タレントに。音楽、著述活動など幅広く活躍している。【市川明代】

<Yahoo!ニュースより>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000076-mai-pol


【本日の特選無料レポート紹介】

○ガラガラの店でも十分儲かる!!あなたもできる、誰でもできる!奇跡のビジネスモデル構築法

”このレポートは単なるお店の経営の話ではありません。
既存のビジネスモデルの変換があなたの事業を救い、変える!!という内容です”

ある大手金融会社の部長さんから、お酒の席で石毛社長をご紹介いただいた。私はそのときの石毛社長が話した言葉を一生わすれないだろう。

「日本橋で麻婆豆腐丼屋をやっています石毛です。1年ちょっと経ちますが店はいつもガラガラです。周りの人は、”いつあの店は潰れるか”をカケをしているくらいです。でもちゃんと儲かっているんですよ!!!」

今まで、数え切れないぐらいの経営者と会いお話をさせてきました。自分の店や会社を・・・うまくいっていると話す社長はたくさんいました。行列ができるほどお客様が来る!と自慢する社
長もたくさんいました。

しかし・・自分の店はガラガラ!!!です・・・と自信を持って・・・自慢する社長は初めてお会いしました。しかも石毛氏がすばらしいのは、その話が貧乏自慢ではないことです。

ナント!!!開店1年目から営業利益率は33%を超えて、お店は黒字。開店にかかった初期費用の返済もする気になれば、いつでもできるとのこと。また、彼がお店に立つのは一日わずか1時間程度。残りの時間は社員とアルバイトにすべて任せています。

・1年目から黒字
・開業1年少しで初期費用を全額回収可能
・売上に対する営業利益率33%以上

それでいて
・お店はガラガラ・・・

しかも労働時間は毎日わずか1時間程度!!!!!

どれもすべて今までの常識では考えられない事実ばかりです。こんな驚きのビジネスモデルはどのように作るのか?その答えはこのレポートの中にあります。

このレポートが必ずあなたのビジネスのヒントとなることを確信しております。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000167893&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/455-f11c803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。