神奈川の洗浄剤配布はリフォーム業者、配管工事勧誘で 

神奈川の洗浄剤配布はリフォーム業者、配管工事勧誘で  に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 神奈川県内の住宅に家庭用パイプ消臭・洗浄剤が配られ、警察などに問い合わせが相次いだ問題で、リフォーム関係の業者などが営業目的で配っていたことがわかった。

 横浜市のリフォーム業者は、読売新聞の取材に、配管洗浄工事などの勧誘のために配ったことを認めている。

 業者によると、新規開拓の営業を兼ねて2~3年前から消臭・洗浄剤の配布を始めた。住宅の配管洗浄工事を行うと、苦情が出ることがあり、工事前の朝に近所に錠剤を配っている。さらに、夕方に「お宅もどうですか」と勧誘もしているという。同様の行為は複数業者が行っており、訪問販売で目的を隠して勧誘すれば、特定商取引法に触れるとの指摘もある。

<Yahoo!ニュースより>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000401-yom-soci


【本日の特選無料レポート紹介】

○情報力

 真の情報力を理解し、情報感度を上げることができれば、ビジネス力が飛躍的に上昇するとともに、日々の生活も潤いのあるものになります。

 メルマガ、ブログの記事でネタに困ることはなくなります。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000130996_23&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/458-162c3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。