安倍首相と小沢氏が沖縄で舌戦=「実行力」「格差是正」訴え-参院補選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000077-jij-pol

安倍首相と小沢氏が沖縄で舌戦=「実行力」「格差是正」訴え-参院補選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000077-jij-pol に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 安倍晋三首相(自民党総裁)と小沢一郎民主党代表は15日、参院沖縄補選(22日投開票)の応援のためそれぞれ沖縄入りし、「実行力」や「格差是正」を掲げて舌戦を展開した。同補選では与野党の推薦候補が激しく競り合っており、双方ともマイクを握る手に力を込めていた。
 白のかりゆし姿の首相は、公明党の北側一雄幹事長と浦添市などで街頭演説。「この6年間で構造改革の成果が出てきた。野党は6年間、暗い顔で文句ばかり。こんな政党に日本を、沖縄を任せていいのか」と訴えた。
 北側氏も「野党統一候補というが(野党の)政策はバラバラだ。基本政策が180度違う政党が一緒に応援するのを『野合』という」と批判した。首相は同日夕には宮古島に入り、与党候補への支援を呼び掛けた。
 一方、小沢氏は那覇市内で、社民党の福島瑞穂党首、国民新党の綿貫民輔代表とともに街頭に立ち、「自公政権で、弱者切り捨て地方切り捨ての政治が平然と行われている。この政治に終止符を打たなければならない」とアピール。
 福島氏は「与党が雇用を破壊し社会保障を切り捨て、沖縄を踏みにじっている」と述べ、綿貫氏も「地方切り捨てや格差を解消しない限り、日本の政治は良くならない」と強調した。 

<Yahoo!ニュースより>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000077-jij-pol


【本日の特選無料レポート紹介】

○ストレス知らずのセールスセミプライベート・レッスン ~Vol 0~ 売れずに悩んでいた何百人もの人たちが、このひとつの方法をキッカケにスーパーセールスへと変貌していきました。 ~売れたきゃマスクに変身せよ!~

この“考え方と技術”によって、これまで何百人ものあっちこっちでさじを投げられてきた部下たちを、男女関係無く、みごとスーパーセールスへと再生させ、この訪販大不況のご時世に、グングン売り上げを伸ばし、稼ぐ人に変身させてきました。日に々にキツくなっていく訪販の世界で“楽しみながら”、結果をしっかり出していくためのベースとなる、根本となる確固たる考え方と技術。すべてのテクニックの前に、まずはここからはじめてください!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006333&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/470-c1296095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。