カラオケマラソン世界記録214時間 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000025-dal-ent

カラオケマラソン世界記録214時間 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000025-dal-ent に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 新人歌手・外川陽子(21)が「最長カラオケマラソン」のギネス世界記録を樹立し、14日までギネス・ワールド・レコード社に記録申請していたことが分かった。デビュー曲「Together」の売り上げの一部などをワクチン代としてミャンマーなどに寄付してきた外川は、3月30日から都内で一般参加者と1曲につきワクチン1本を寄付するチャリティーカラオケ大会を実施。オーストリアチームの世界記録142時間を大幅に超える214時間の世界記録を作るとともに曲数分の3637本のワクチンを寄付した。
“無名歌手”快挙 無名新人歌手が“世界記録樹立”の快挙を成し遂げた。
 売り上げの一部をワクチン代として発展途上のミャンマーなどの子供に寄付する“ワクチンソング”「Together」でデビューした外川は、1曲歌うごとに1人分のワクチンを届けることを目的とした「チャリティーカラオケマラソン」を敢行。
 外川は3月30日から、3分以内の邦楽で同じ曲はなしというルールの下で歌い始めた。途中は、ファンが歌いつなぎ、外川はゴールの瞬間など合わせて10曲を歌ったが、最終的には楽曲数3637曲、タレントのルー大柴も駆けつけるなど延べ1200人が参加し、214時間の「最長カラオケマラソン」のギネス世界記録を樹立した。
 この偉業に外川は、「記録挑戦にはいくつものルールがあって常に緊張感に包まれてましたが、参加者一丸となったことで、世界新記録を達成できました。音楽の魅力ってすごいと思います」とコメントした。
 過去、日本ミュージシャンとしてギネスブックには、デビューから24作連続でオリコンシングルチャート初登場第1位を継続しているKinKi Kidsらの名前が刻まれている。

<Yahoo!ニュースより>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000025-dal-ent


【本日の特選無料レポート紹介】

○年間実績107件の保険営業マンが明かすパーソナルタイプ別の攻め方

現在、保険営業は非常に厳しい時代に突入しています。

今までの営業方法では、営業マンに負担がかかりすぎます。

例えば…

アプローチ
  ↓
現状把握
  ↓
ニーズ喚起
  ↓
本論
  ↓
クロージング

この流れがのっともすばらしいセールスプロセスである、
という教育を受けてきませんでしたか?




確かに、この流れのとおりにセールスできれば契約は取れるでしょう。

しかし、実際には多くの方が実践することが難しいと
感じています。

今回は、話法なんて関係ない、難しいことは覚えなくて良い、
なのに強力な、パーソナルタイプ別の攻め方をご紹介します。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000184_7&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/475-539a0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。