ホリエモン逮捕! ~驚愕の事実!!~

ホリエモン逮捕! ~驚愕の事実!!~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに逮捕となったらしいですね、ホリエモン。
ちょっと前までは考えもしなかったことです。


世の中ってのは、何がどうなるか判らないものですね。
だからこそ、楽しい事もあるのですけど。








今朝、人身事故で電車が止まりました。



まぁ、そこはそれ。
本を読む時間とちょっと寝る時間が出来たので良しとします。









出社直後、何が何やらといった感じで社長と客先打ち合わせ行くことになり、社長の車で出発。


一通り、打ち合わせを終え社長はお客さんと移動。私は電車で帰社することに。


休日の翌日って恐ろしいですね。










財布忘れました・・・。




結局タクシーで一旦帰宅し、その後電車で会社へ。
ちなみに、出先から家の最寄り駅まで通常なら150円の区間が、2,100円に。








何があるか判らないから、人生楽s








はぁ・・・。(溜息)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/48-9a05fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
