<野球特待生>高野連、全国4200加盟校を実態調査へ

<野球特待生>高野連、全国4200加盟校を実態調査へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 日本高校野球連盟は18日、大阪市内で定例の審議委員会を開き、日本学生野球憲章違反となる野球部員であることを理由とした特待制度を今後も認めないとの方針を確認した。近く全国約4200校の加盟校に特待制度の実態調査を行う予定で、20日に開く臨時の常任理事会で承認を得る。出身選手がプロ野球・西武の裏金供与に関係した岩手・専大北上高、秋田・明桜高(旧秋田経法大付高)の処分案も重大な問題であることから常任理事会で審議し、27日の日本学生野球協会審査室に上申することを決めた。
 専大北上で発覚した特待制度について、日本高野連の田名部和裕参事は「他校にも類似の例があるのではないかと見られる」と述べ、常任理事会ではこの問題をどう処理するかも協議するという。他のスポーツでは特待制度が広く認められているが、田名部参事は「野球が対象になった特待制度は(憲章などに)抵触するということで確認がなされた。これまでの方針を見直すというような意見は全く出なかった」と説明した。この問題では全日本大学野球連盟とも話し合い、特待制度に対する考えで足並みをそろえる。
 野球部が既に解散している専大北上に対してはチーム、指導者ともに処分案を決め、日本学生野球協会に上申する方針。学校が野球部の再生委員会で再建策を取りまとめ、再加盟申請するまで、チームの処分は保留される見通しだ。【滝口隆司】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000004-mai-spo



【ヘソクリ欲しくないですか?】


一生懸命働いても、お小遣いの少ないお父さん。

旦那の少ない給料のせいでちょっとの贅沢も出来ない奥さん。

おしゃれにお金が掛かるお姉さん。


この方法で簡単に5万円手に入れて見ませんか?

もちろん、違法ではありません。

企業もあなたも笑顔になれるお小遣いの稼ぎ方です。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957148_6&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/580-984396d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。