KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も

KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT-TUNの赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空港に到着した。20日に都内で会見を開き、帰国報告を行う。

 空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていた。数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたという。

 赤西は昨年10月中旬ごろロスに渡り、現地の語学学校に通っていた。19日に帰国するまでの間、「すでに帰国」などの情報が週刊誌などで飛び交ったが、所属するジャニーズ事務所は「1度も帰国はなかった」と否定していた。

 一方、KAT-TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西がサプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」(同事務所)とした。

 赤西の活動休止は昨年10月12日に事務所が発表し、語学を目的に期間は「半年間」とされた。翌13日に赤西本人による会見が開かれたが、留学期間について「状況によって期間は分からない」と“無期限”をにおわすなど具体的内容は一切語らず、謎だらけといった印象だった。

 結局、予定通り半年間となった今回の留学。留学前とは一転した、歯切れのいい発言に期待したいところだが、留学の真相についてどこまで明かされるのか、注目が集まりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent


【ヘソクリ欲しくないですか?】


一生懸命働いても、お小遣いの少ないお父さん。

旦那の少ない給料のせいでちょっとの贅沢も出来ない奥さん。

おしゃれにお金が掛かるお姉さん。


この方法で簡単に5万円手に入れて見ませんか?

もちろん、違法ではありません。

企業もあなたも笑顔になれるお小遣いの稼ぎ方です。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957148_6&n=m1000006139
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/599-3bfa3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/20(金) 13:40:03 |
管理人の承認後に表示されます
2007/04/20(金) 19:56:21 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。