悪質電話リースの取り締まり開始!

悪質電話リースの取り締まり開始! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は、平日は通信関連の販売代行会社に勤めています。


もともとはSEとして大きな会社に勤めていたんですが、今年始めに転職しました。


ちなみに、今の仕事は主にホームページやブログ作成です。こんな駄文を綴るレベルしかない私に、そんな会社の顔となる部分の仕事を任せる社長は凄いと思います・・・。


さて、昨今悪質な電話リース販売の報告が紙面を賑わせるようになりましたが、昨日6日、ついに経済産業省が動き出してくれました。


まぁ、このサイトを見てくれている人には興味のない内容なので、細かい事は書きません。


何が言いたかったかと、「何か買う前は気を付けて下さい」と言う事。
価格.comでもいいですし、↓のようなサイトもありますので是非、無駄なお金を使わないように気を付けて下さい。



ちなみに、こういったサイトでの決まり事は、「笑ったら負け」です。
皆さん本当に魅力的な文章を書くのが上手ですね。



あと、関係ないですけど、↓のリンク先にある「男性用包茎手術」の説明、手抜き過ぎじゃないですか?






「包茎」なんて言葉を使ってしまったので、アダルトサイト認定されないか心配・・・。フルフェイス用マフラー付きタートルネックとでも書けば良かったか?←更に悪化
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あたたかい言葉有難うございます。
でも騙される人はパソコンの見かたも分からない様な個人商店の高齢者が多いのですよね。NTTの委託をうけてまわっている、お宅の電話機は使えなくなる。人を疑う事を知らない世代が狙われるわけです。
本当に早急に取り締まりを強化して
これ以上被害者がでないようにして欲しいものです。
2006/06/09(金) 18:20 | URL | パン屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/6-834d830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。