メールが来ない? ~恋の障害発生!?~

メールが来ない? ~恋の障害発生!?~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私はウィルコムのPHSを大学時代より愛用しています。(当時はDDIポケットでしたが)


「なんで携帯に変えないの?」



という声が聞こえてきそうですが、やはりPHSの良い所は安さでしょう。

メールは使い放題で、月々2,900円なんですから。
しかも、ウィルコム同士は電話掛け放題。

安いよね。うん!




え?ウィルコム同士って少ないんじゃないかって?

まぁ、確かに知り合いにPHS使っている人は殆どいませんねぇ…。
でも、良いんですよ。









そもそも電話する相手がいねぇんだからなっ!

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん





・・・はっ、取り乱しました。


そんで、昨日からどうもメールの調子が悪いんですよ。
PHSにメールが来ないんです。


それに気付いたのは、自分のPCからPHSへメールを転送したのがきっかけという悲しき出来事なんですが、それはこの際無視。


調べてみると、どうもウィルコムのメールサーバが調子悪かったみたいですね。
まぁ、一日二日メールが使えない位、私には何の不都合も無いからいいんですが
営業さんなどは大変だったのではないでしょうか。


ウィルコムへの損害賠償とか、凄いことになりそうですね。


ん~、こういうのを見ると携帯も悪くないかも…。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
初めまして。
Mallow(http://mallow666.blog50.fc2.com/)のユキです。
訪問&コメントありがとうございました^^

空手って経験がないのであまりよくわからないのですが、たまに見に来ますね。
音楽(というかV系)に興味を持ったらMallowにでも来てみて下さい(笑)
2006/02/08(水) 00:23 | URL | ユキ #0quBRBhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/61-55a85eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
