恐るべし、携帯ショップ

恐るべし、携帯ショップ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちの会社の近くに、携帯ショップがあります。
よく駅前にある、あれです。

いえ、スターバックスではないです。


そこは、常に入り口を開けっ放しにしています。
その為、この時期はガンガンに暖房を入れているのですが、何を勘違いしたのか、その室外機が天下の往来に置いてあります。


まぁ、通常の小さな室外機なら良いですが、そこはそれ、商用のドデカい室外機です。


その道は、駅と会社の途中にあるため、私は(というより、その地域の人殆どが)よく利用します。
しかし、その度に室外機からの物凄い風に身を震わせているのです。


全く持ってけしからん設計です!非道を正す必要があります!!









と、思った矢先、夏服に着替えた女子○生の軽くなったスカートがひらめくのを思い出し許すことにしました。


心の広い人間になれたことを神様に感謝します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/69-985f2c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。