これじゃ、イカン!

これじゃ、イカン! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前も書きましたが、3週間程前に右足ふくらはぎを軽く肉離れしてしまい、最近ダラダラ生活を送っております。


ましてや、晩御飯はミーティングの為、遅くなりカップラーメンと松屋の豚めし、「爽やか」という言葉を聞いて放った渾身のギャグが「青木さゎやか」という見事なダダ滑りっぷり。
松屋の豚めし







切腹して良いですか?


これはいかん、「空手で健康生活」というタイトルを謳っておきながら、全然健康ではない。

なんとか払拭しようと、日々の目標を持つ事を決めた!!

それは、「毎日鍛錬を取り入れること」


内容は腕立て400回と腹筋400回を日々交互に行うこと。これならば、足が肉離れを起こしていようが関係ない。


ここで、皆さんに宣言したからに実行します。そして、報告します。言い訳は出来ません。

と、言うわけで応援よろしくお願いします!


では、今日は遅いので明日から頑張ります!←この時点で負け組決定


何をやるにしても食事が必須。なんでこういうサイト↓のご飯の写真ってこんなに美味そうなんだろう…。





ゲルマニウムって何ですか?↓ドイツ人?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。セルメディと申します。このたびはTBありがとうございました。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
2005/12/07(水) 23:35 | URL | 健康生活応援ブログ「セルメディ」 #hWXHFqB6[ 編集]
おじゃましま~す!
TBありがとうございます!
最近、ブログ更新も加圧もさぼり気味のandyです。。。
いいですね~空手。私もやってみたい!瓦とか割りたいですね~
ちなみに、この“andy”という名前。
飼っている猫の名前なんですが、実は“アンディ・フグ”からいただきました!
亡くなった日に生まれたので。。。
しかし名前負けもいいところ。怠慢なデブ猫です・・・
2005/12/11(日) 10:25 | URL | andy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/7-9af3043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
