鍛錬一日目

鍛錬一日目 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、公表した日々の鍛錬。何だかんだで昨日の結果は腹筋100回行いました。


普通の人なら、凄いと思われるかも知れないが、武道家としては普通と思われる。今日こそは腕立て頑張ります。



これを書き終わったらね。


さて、今日は晩飯前にスーパーへ買い物に行ったのは良いが、レジでおつりを貰う際にうまく受け取れず、ぶちまけてしまいました。

財布の中身を確認したところ、100円程足りない。
せっかく惣菜を半額で100円引きで買ったのに…。


ストレスを溜めては健康生活ではないので、何か幸せを考えてみる。





・・・。


…。




ま、そんな日もあるよね!


明日は客先直行なので、いつもより遅くまで布団の中に居られます。
そう考えると幸せ!



そういえば、皆さんは目は良いですか?
安いコンタクトありますよ↓



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/8-98c657d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
       【解毒】 = 『デトックス』とは、   ・体内に溜まった“有害毒素”を排出すること   ・体の中をキレイに浄化すること       [emoji:91][emoji:91][emoji:91]※要点※[emoji:91][emoji:91][emoji:91]    体に溜まったものを排出してから必要
2005/12/09(金) 17:39:03 | デトックス~体かるかる健康生活
