ムカつき・・・ ~このデジカメ つかねぇな~

ムカつき・・・ ~このデジカメ つかねぇな~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

デジカメを持っています。
以前、FUJIFILMのFinePix40iを使用していました。↓
FinePix40i



これ最高。
どんなに真っ暗でも、きちんとピントを合わせて撮影してくれるので、初心者でも使い易い。

動画撮影にしても音声が入るので花火大会などは重宝しました。



しかし、残念ながら不慮の事故により、アルツハイマーになってしまわれました。(内部メモリの破損)


そして、やってきたのがコニカミノルタのDimage X31。
低価格な割に素早い起動、夜景もバッチリ!



・・・。


・・・。




嘘つき!





見事に騙されました。
夜景は全然写りません。それ以前に、ピントが全く合いません。

瞬間起動?

確かに起動は素早いさ、しかしピント合わせに時間がかかり、今すぐ撮りたい!て時に全く使えねぇ。


ぶっちゃけた話、携帯電話についているカメラのほうが綺麗に夜景がとれました。


まぁ、サポートセンターに連絡したら調査してくれるってことになりましたが、その際に「らくらくリペアサービス」を利用してくれとのこと。


発送に900円掛かるんだとさ。



高い金出してデジカメ買って、不具合かもしれないからとテメェの金で送って来い。って、何様でしょうか?



今度、ここにデジカメで撮影した画像と、携帯で撮影した画像を載せますね。

高いものを買うときは、会社も見なきゃいけないなと感じた一日でした。


色々出てるんですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/81-efd0ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
