USJ行って来ました! ~ご利用は計画的に~

USJ行って来ました! ~ご利用は計画的に~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まずは、携帯で撮影した画像です。
USJ行って来ました(携帯版)



USJ行って来ました!
良かったです、スパイダーマン最高!!
園内の街並もすごい凝ってて、記念に写真撮りまくりです。


夜景も素晴らしかったです。
やはり思い出は形に残さねばなりません。久しぶりの旅行ですしね。
ここは安っちぃ携帯なんかではなく、高額なデジカメの出番です!!

さぁ、見て羨むが良い!

USJ思い出の一枚!!


コニカミノルタが自信を持って発売したDimage X31の素晴らしき画像!!





USJ行って来ました(高額なデジカメ版)





( ゚д゚)エ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!!







思い出を返せ~~!!!
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。




と、言うより・・・。







金を返せ~~~!!!( ̄□ ̄)o゛



ここの製品はもう絶対に買わん。




お金溜まったら良いもの買い直そう・・・。


【追伸】
不安に思って、この画像をコニカミノルタに送付して不具合かどうかを確認しましたところ、「正常です」との答えが返ってきました。

その程度か・・・。 ( - . -) ボソッ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/28(火) 19:19 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/82-bb077606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
