ちょっとの努力で健康とお金を一度に獲得する方法

ちょっとの努力で健康とお金を一度に獲得する方法 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、空手で健康生活管理者のmarcyです。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。



胡散臭い始まり方をしてみました。でもタイトルに書いたのは本当なんです。

ちょっと下の記事を読んでみてく下さい。昨日(3/1)のニュースです。

<記事>
【ベルリン1日時事】ドイツのシュミット保健相は1日、禁煙推進運動の一環として、禁煙成功者らに総額1万ユーロ(約140万円)の賞金を贈るキャンペーンを5月に行うと発表した。同相は「お金持ちになれるばかりか、健康にもなれる」と喫煙者に呼び掛けた。 
</記事>


当然、私はタバコを吸わない人種なのですが、ちょっと国籍をドイツに変更してお金稼ごうかなと・・・。



まずは挑戦・・・

( °Д°)y─




アレ? (  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ




所詮この程度・・・

ちなみにこんなお金の稼ぎ方もあります↓
これは“ 株 ”ではない!“ ゲーム ”です(キッパリ!)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcy1024.blog39.fc2.com/tb.php/86-2728b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
